

お久しぶりです

お久しぶりでございます。

君主には月1くらいで10分ほどログインしている俊です。


時間が流れるのも早くて今大学3年生です。

3年生ですよ!
3年生でs(ry


就活が始まるかと思うと嫌になりますが


さて、最近はもっぱらPSO2をやってますシップ9でPO2と調べてもらえたらいるかと思います。

あとTwitterも結構生息しているので

ID:kimiiceman

よろしければばば


それではまたいつの日か

色々メモ・・・

踊ってみた

HOH団(広島を大いに盛り上げる暇人の団)映像アップしてます


爆乳三国志練習中

近々撮影予定

公開用マイリス mylist/16690012

久しぶりに書いてみる

お久しぶりでございます


おそらくほとんどゲーム内に入らないのでご報告まで





もう興味が無くなったということなのかな



面白味もないから仕方ないか


と、ここら辺までにしといて




ネタ的な公約考えてたわけですよ





それは・・・





なんと・・・










NDEに遊びにいっちゃおう的な


面白くないと思ったそこのあなた



オンラインゲームの運営ってどんな感じか気になっただけなんですよ



ヨウギクに新しいGMが来るとのことですが

NEXONの回し者かなと思ったりしもしました




最後に





色んなアイテム叩きつけてるかもだから郵便に気をつけてね



それでは

あにゃー



最近さらにやる気が無くなった自分です




さて、狩る気も製造する気も無くなりましたが何故かINはしてます





ただもう放置ぐらいしかしてないんだけどね


ティック放置もせずどこか静かなとこにいます







すでに別ゲーに行っちゃってるのであしからず





ちなみに超ネタ選挙公約があるのでお楽しみに

踊ってきました



タイトル通りです



アップされましたのでココにもw




ちなみに自分は一番小さい男の子ですww







